Re: 海浜幕張ナンパ報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JUN on 1998/09/29 09:47:31:

In Reply to: 海浜幕張ナンパ報告 Posted by on 1998/09/26 18:42:58:


    豆さんは千葉在住ですか?ちょっと遠いですけど車のナンパだったら横浜の山下がイイと思います。金曜,土曜なら10台以上ギャル車います。まあ男の割合が多いという所はあまり変わらないかもしれませんけど・・・。
    狙い目は平日11時以降ですね女の数は金,土にはかないませんが競争率は低いです。あと千葉方面なら津田沼駅前とか大宮のソニックシティー裏なんかは最近どうなんでしょう?
    最近,女が車でナンパ待ちするスポット減りましたよね,神奈川も減っちゃって困ってます。やっぱ車でナンパするなら駅前のロータリーとかで歩いてる女をGETするのが1番なのかな?やっぱ今はストナンの時代?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: