痴漢からでた誠

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by オカミさん痴漢ですよ on 1998/09/29 11:41:20:

わたしは25の頃趣味は電車内の痴漢のみだったという女の子にまったく縁のない男です。ルックスが悪く人から暗いとよく言われたりしました。当時バイトでなんとか生計を立てており社会的立場がないのでとても女性と対等に付き合えるような自信がありませんでした。がいつもどおり痴漢をしていると女の子にその手をつかまれ、そのまま次の駅で降ろされました。駅員か警察に突き出されると思いきや どうして痴漢なんかするのか、 やられる女の気持ちになったことがあるのか、 とうの文句攻めでした。
     答に窮した自分は君のことを前から好きだったんだ(でたらめ)。ずっと君に会いたくて仕方がなかったのでその気持ちがこんな形になって出てきたんだ。気持ちが本気でも君に迷惑をかけたんだからこのまま警察にでも突き出してくれ といったところ。彼女は自分を見下したような目をしながらもまんざらではないという顔つきをしてしばらくして携帯をかけました。(警察を呼んだのかとビビりましたが、会社に30分ぐらい遅れると電話しただけでした。)

・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・

それからどうしたかって?
     今その娘は私のかみさんです。6年前の話ですが、多少わがままなところもありますが一つ年上で自分にはもったいないくらいの美人でまだまだ新婚のときのような性活をしています。(出逢ったときの話は当然内緒ですが聞かれたときは夫婦口裏を合わせ ナンパ といっております。)たまに一人娘が寝ているときに気にしたりしないのかと聞いたりしますが今幸せであり満足しているといってくれます。
     ナンパなどしたこともありませんし、これからするつもりもありません。しかしナンパという言葉・行為に前記の理由から感謝しています。
    単なるお惚気話ですみません。
     どうして被害者であるそのこと結婚できたかって?
     これは勘弁してください。(出逢いのとき意外は普通の恋愛でした。)
     ではごきげんよう

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: