Re: ネットナンパ(2)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by わわよ on 1998/09/29 12:19:03:

In Reply to: ネットナンパ(2) Posted by Andy on 1998/09/29 10:34:08:

> 既婚者のAndyです。
    >
    > 行ってきました 面接に。27歳の看護婦さんでした。
    > 事前にルックスチェックをしていなかったので心配だった
    > のですが、、テレ中上くらいですかね〜。
    >
    > 結果は、ゲットなしでいい人モードのまま次回に期待です。
    > 居酒屋へ行って、その後でカラオケのつもりが、カラオケが
    > 嫌いということでゲーセンへ。そしてバーで飲んでバイバイ
    > でした。予定ではカラオケでDKまで行き、そのままホテル
    > の予定が、、、所詮、私の実力はこんなものです。
    >
    > 駅まで送るときにやっと手を握りましたが、次回でどれだけ
    > 追い込めるかだと思います。
    >
    > 気を取り直して、木曜日の新規面接に期待します!
    >
    > この他に2人は面接確実なのがいますが、一人は
    > 新潟の人妻で、東京で会おうということになってます。
    > 一緒のホテルに泊まることになっているのでゲットは
    > 確実ですが、往復の新幹線代とホテル代などで5万近く
    > かかります。さてさて、、、
    >
    > それでは皆さん頑張りましょう!

続きに期待します。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: