澁谷の疑問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by とうりすがり on 1998/09/29 16:20:55:

ナンパ話じゃないんですけど、いいですか?

今日澁谷に仕事で行って、ふとみたんですけど
    20前後の女の子をストナンして某雑居オフィスビルにつれこむ男連中(20前後のチーマー風)をみかけました。
    男はひとりずつバラバラでナンパして、ゲットすると男女ペアでそのビルに
    消えていきました。何組も...
    そのビルは澁谷の丸井のそばの某雑居オフィスビルです。

不思議な点
    *平日も休日もいつも同じ男たちがナンパしている点...遊びのナンパでなく彼等の勤めのようであること。
    (ホテルでなく雑居オフィスビルに行くため)
    *組織的活動であること。
    *ストナンで人集めをする必要性は?風俗等高収入バイトの紹介なら風俗専門のバイト誌を利用すればいいはず。
    *ねるとんパーティーのメンツあつめならグループの女に声をかけたほうが効率がよいはず。
    *ゲットポイントが一番シカトされ率の高そーな公園どうり坂下の交差点にも関わらず1-2分で話がついたこと
    *女の子が数分でそのあやしげな暗い雑居オフィスビルに、ひとりでなぜついていけるのか?

とっても気になってしかたありません。
    もしかして部屋の中にはおおがかりなナンパ組織があって、ハメハメ大会をしているんじゃないか...とか
    いろいろ想像してしまいます。
    どなたかこうゆうのにくわしい方、おしえてくださいませんか。

PS.それにしても、そのナンパ男のトークテクはうまいと思う。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: