Re: みなさん年の差エッチは?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 好きです、奥さん on 1998/09/30 00:11:01:

In Reply to: みなさん年の差エッチは? Posted by 008 on 1998/09/29 06:02:30:


     私がセックスした最も年上は48歳の主婦です。ツーショットで話しが盛り上がり、
    「酒井和歌子に似ているとよく言われる。」というので半信半疑で会って見るとホントに
    似てました。歳は40代前半にしか見えなかった。最初は梅田スカイビルに夜景を見に行き、
    2回目に会って映画を見た後、ホテルへ誘いました。

     浮気は初めてのようで肌のはりがとか胸が大きくないとか、服を脱ぐのを躊躇してまし
    たがベットに押し倒すと....燃えました。
     スキンの付け方も知らないし、フェラチオもぎこちないけど、その分なにか新鮮でこちらも
    結構愉しませてもらいました。

     まいったのは行為の後、20分ほどぐったりとして動かなくなったことです。ほんと、どうにか
    なっちゃったのかと焦りました。

     ちなみに私のテレコミ、ナンパ年齢は32歳です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: