関東ナンパ研究会

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1998/09/30 09:54:40:

In Reply to: 文化祭&関東ナンパ研究会 Posted by on 1998/09/29 23:11:24:

昨日、雨の中ナンパしてたせいか、風邪をひいてしまいました。
    肋骨の骨折も完治していなく、咳をするとかなりいた〜い、です。

以下の文章は現段階では私∞の勝手な妄想にすぎませんが、条件がそろえば現実と化す、かもしれません。
    無駄に長いですが、読んで見てください。

さて、関東ナンパ研究会の件ですが、見事誰も我こそは代表に!って方がおられないようですので、1つ提案があります。
    私こと∞が仮代表者になる、とゆうものです。
    で、なぜ仮かと申しますと、まずぷららの件ですが、現在の仕事(といってもバイトだけど)の関係上プロバを変えるわけにはいかないのです。
    それと、まったくHPを作った事がない事です。
    HPに関しては、無料レンタルスペースとかありますが、技術・知識だけはどうしようもありません。
    発足してすぐにOFFやなにかがあるとも思えないし、しばらくはHPだけの活動になりそうなので、HP作成技術のある方のご協力をいただければと思います。
    HP作成の御協力者が2人そろえば(最低1人でもいれば)関西ナンパ研究会にお願いしてみたいと思います。
    ちなみに名前は、「関西ナンパ研究会付属関東ナンパ研究所(仮設)」とかゆう名前にしたいな〜なんて思ってます。

中身については、関西ナンパ研究会をベースに、ナンパ馬鹿一代氏のように録音を用いて電話番号GETまでの会話を文字に起こす(スタッフ&投稿)、ハンターKの講演会なんてもの面白いかな?と思ってます。
    この掲示板は共同で遣わせていただけると幸いです。

すべては私に十分な技術、知識のないことが原因ではありますが、何等かの形でご協力していただける方(たまに体験談でも書いてみようか?くらいでも)いらっしゃいましたら、ここに一言いただけると幸いです。
    ここに名前が並べば関西ナンパ研究会の方々の心も感動に打ち震えるでしょう。

私の身勝手な部分が多々ございますが、こんな私に協力してくださる方お待ちしております。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: