アドバイスどうもです。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by サンコン on 1998/09/30 12:26:18:

In Reply to: Re: 既婚者のみなさんへ質問。 Posted by placebo on 1998/09/29 04:11:57:

さっそくアドバイスいただきありがとうございました。
    既婚者の方もけっこうエンジョイされているみたいで心強いです。

> まあそんなことで、もしいまの彼女と結婚されるのなら、いっその
    > こと正直に性癖を告白されて、許可もらってから、自由に遊ぶのも
    > いいんじゃないですか。隠れて浮気する楽しさはすぐ飽きますよ。
    > 堂々の浮気は本気ですから、全然楽しさが違います。

堂々の浮気。もちろんこれが理想ですが私には自分の性癖を告白する
    勇気はありません。多分言った瞬間別れようって事になってしまいそう
    です。でもそれくらい割り切った関係が持てる人は幸せですね。

> でかける言い訳(仕事が無難)が必ず必要になるでしょう。

私の場合仕事がフリーランスなので自宅にいる時間が長いんです。
    酒もあまり飲めない方なので言い訳には苦労しそうです。
    何かいい言い訳はないでしょうか?

> モテル男は結婚してようがしてまいがモテます。

女性って相手が独身だろうか既婚だろが恋愛対象として気にならないん
    でしょうか。ちょっとは限定されるような気がするんですが。
    例えば街でナンパする場合、指輪はめてるだけで確立が落ちるっていう
    ことはないんでしょうか?
    私のような場合どういう方法で出会いを求めれば効率いいんでしょう?
    みなさんは職場や街でナンパする以外に何かいい方法をご存知ですか?
    またよろしければアドバイス下さい。
    お願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: