ナンパを生かした仕事はないのか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by おべべ on 1998/09/30 13:52:45:

    もうすぐ就職活動にはいる「おべべ」です。

    ふと思ったんですが、ナンパテクニックを生かした仕事ってないんでしょうか?

    とりあえず僕の思い付くのは「モデルのスカウトマン」とか「風俗の呼び込み(?)」

    くらいしか思い付かないんですけど。。。


    確かにどんなに振られても負けない図太さと、女を口説き落とす会話テクニックは

    どんな世界にいても強力な武器になるとは思います。

    でも具体的にナンパそのものを生かした仕事といえば

    どんなのがあるんでしょう?

    もし何か面白い意見をお持ちの方は、ぜひ書き込みをしてください。



    一生ナンパを続けていたい「おべべ」


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: