伝言板で口説いて会うには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by コックス on 1998/10/07 20:42:30:

    最近,いろんなHP探して伝言板でナンパしようと
    してるんですが,なかなか返事ももらえません。
    先週まで,人妻とメールのやりとりしてたんですが
    今週になって,全く来ないようになってしまいました。
    今は,誰もいません。
    それと,恋美人っていうとこもいったんですが,なんか
    ネカマっぽいのんが多くて,なんて言ってもHな伝言板
    っていうやつには
    「先日,ここで知り合った人2人と3Pした」
    とにかく,ほんまに会ってHしたんかーっていうのんが
    多すぎます。
    僕は21歳の大学生ですが,できれば女子大生をネット
    でナンパしたいんですが,なんかいいHPとか,あとネット
    ナンパのテクをどなたか教えてくれませんか?
    あと,会ってHまで持ちこめたなどの経験談とか,よろしく
    お願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: