Re: 伝言板で口説いて会うには?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JO on 1998/10/08 00:37:22:

In Reply to: 伝言板で口説いて会うには? Posted by コックス on 1998/10/07 20:42:30:

僕は一度だけメール友達と合って、その日にやった事があります。
    まず始めはこちらを信用させるような、内容を書く事。例えば、
    学校、バイトの話など。それに混ぜて、映画は何か最近見たか、
    ケーキは好きか・・・など相手の興味あることを探ります。
    これを繰り返すうちに、こっちの携帯番号を教えます。運が良ければ
    (僕は80%以上)で相手の携帯番号も教えてくれます。
    それでアポをとります。・・・こんなもんかな。

僕は20才女子大生と映画を見て、その後バーに行ってその映画の
    話や学校などの話で盛り上がりました(なんとか盛り上げたかな?)
    その後「今日友達がテレビに出るんだけど、いっしょにテレビ見ない?」といつもどうりに?ホテルに引っ張り込みました
    まあ最初は紳士的に行動した方が僕はいいとおもいます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: