Re: ナンパに関する二三の基本的な質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江口月斗 on 1998/10/08 02:40:48:

In Reply to: ナンパに関する二三の基本的な質問 Posted by DOKOMO on 1998/10/05 17:42:44:

とにかく成功したいなら、確率を追うのが一番の近道ではある。

ただし、確率を追うのが一番いいのであって、高嶺の花を狙う事に付いてはいかなる否定も肯定もされていない。
    確かに文面から確率にこだわりを感じることは事実だけど。

さて、その上で、「成功したら報告するので、教えて頂戴!」と書くからには恐らく初心者の方でしょう。
    ならば「とにかく成功したい」だろうから、それには「確率を追うのが一番」でそれには「自分のルックスに見合った女性を選」ぶのも確率を上げる一つの手しょう。
    ただ、それだけの事だと思います。

ベテランや意欲に燃えてるチャレンジャーにまで自分のルックスに見合った女性を選べとかゆう話じゃないと思うけどどうでしょう?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: