Re[2]: ナンパに関する二三の基本的な質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1998/10/08 16:54:52:

In Reply to: Re: ナンパに関する二三の基本的な質問 Posted by 江口月斗 on 1998/10/08 02:40:48:

始めまして、江口月斗さん。
    なんぱバカ一代と申します。

私には「高嶺の花」を狙うことについて、明らかに否定されているように感じました。再度読み返しましたが、その考えは今でも変わりません。人様の持論に難癖つけるだけではアンフェアだと思ったので、私の持論も簡単に説明します。私の持論によればビギナー、ベテランを問わず、ナンパの成否(確率)を左右するのは「外見」ではなく「中身」です。「美人」が落ちないのではなく「落ちない女」が落ちないのです。ルックスが全く関係ないとは言いませんが、あまり関係ないといったところでしょうか。ルックスの悪さは、最初に目が合ったときの笑顔で十分カバーできます。その後は、男と女の「中身」で勝負が決まります。ルックスが良いのに中身の伴わない男のナンパは、出だしがイイだけに後が悲惨です。このパターンでは時間の経過と共に、徐々にバカにされ始めるという傾向が顕著に現れます。それに気付かず更に粘ると、「何で私こんな男と一緒にいるの?」といった自己嫌悪にまで発展します。このような場合こそ「美人は止めとけ」と、私は言いたくなります。たまに「私、ジャニーズ系にしか興味ないの」と堂々の給う女性もいますが、私の辞書によれば、この手の女は間違いなくバカタレ女に属する部類であり、その場でサヨナラすればいいだけのことです。

私は「美人は成功しにくい」という先入観は非常に勿体無いと感じたので、それを否定したかったのと、「可愛い娘をナンパするのはとても簡単」と歌いながら、実際には「可愛い娘を避けている」ように思えたので、その「とても簡単」な根拠についても支障のない範囲で話をお伺いしたかったのですが、どうやら招かれざる客を呼んでしまったようですね。混乱を避けるため、もう回答は望みませんし、それ以前に回答の意思が無いように思われます。問題を起こした私が言うのも何ですが、今後も当掲示板において、技術向上のためお互いに刺激しあえればと思います。

管理者様、皆さん、そしてハンターKさん、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: