ナンパの鉄則101


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江口月斗 on 1998/10/08 23:13:25:

In Reply to: Re[3]: 伝言板で口説いて会うには? Posted by あるまじろ on 1998/10/08 17:13:33:


    > > 鉄則については
    > > http://www1.plala.or.jp/NOV/kanto/hon.htm
    > > を。
    >
    > 「ナンパの鉄則101」ですか?
    > この本、探してるんですけど見つかりません。
    > 都内山手線各駅近辺の本屋で見かけた方
    > 教えてください。買いに行きます。
    >
    > #探し方が悪いのかなあ。
    > #宝島の怪しい文庫のシリーズですよね(笑)

    山の手線からだとちょっと離れますが、神田の本屋にあります。
    「しょうせん」(ほんとは感じ)とかゆう本屋さん、神田のビクトリアとかから本屋街に歩いていって左側にある大きな本屋さんの2Fのエスカレーター上がっていって、降りた反対側の奥の方の喫茶店の手前にあります。
    僕もそこで買いました。
    本屋さん自体は1,2を争う大きさなのですぐわかるはずです。
    水曜か木曜が休みです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: