Re[8]: なかよくしよーよ!ねっ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1998/10/09 03:52:47:

In Reply to: Re[7]: ナンパに関する二三の基本的な質問 Posted by 外野手 on 1998/10/09 03:23:37:


    > なんか言い合いばっかりしてるみたいですが、喧嘩したってしょうがないでしょう?
    > ナンパって一口に言っても人それぞれ価値観は違うんですから・・・
    > ここはみんなでそれぞれの意見を交わす場所。
    > それこそここの管理人さんに迷惑かけることにも
    > つながりかねないんですからね。

    同感。
    なんかこの掲示板の方向性から離れていってると思う(私見)。
    ナンパにもそれぞれスタイルがあると思うし、それに、みんな
    一生懸命磨き上げたテクに対してのプライドもあるはず。
    それをよってたかってどうじゃいこうじゃい言ってもしかたないと
    思うし、それに見ているほうもチョットつらいな。
    ナンパしてる人ならRESを読んだ相手の人の気持ちぐらい
    分かると思うんだよな〜。

    ナンパというキーワードで集まった、いわば「同志」なんだからさ、
    みんな、なかよくしよーよ!ね?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: