Re: 残業中


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by セミ? on 1998/10/09 12:58:16:

In Reply to: 残業中 Posted by SLAVE on 1998/10/09 04:08:53:





    > ナンパ歴(人数)は両手で数えれるくらいしかありません。
    > そのうちの半分はスーツのままで声をかけたのですが、
    > スーツってマイナスイメージのほうが強いですか?

    スーツ姿でナンパしている人が少ないということはあまり良くないのではないでしょうか。
    無難にいくならその土地柄にあった服を着るほうがいいように思います。
    (飲み屋街ならスーツでも自然かも?)
    でもスーツ姿でナンパしてるとキャッチセールスに間違われそうな気がするのは私だけ?


    > でもかばん持ってるのはマズイかな?

    鞄はあまり関係ないのではないでしょうか。



    なんだかたよりのないレスですいません。最近調子が悪いもので。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: