Re[3]: 下戸について


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by タマ on 1998/10/09 13:13:52:

In Reply to: Re[2]: 胸キュン - タマさんへ質問 Posted by 30代〜 on 1998/10/09 00:13:11:


    > 相手の女性はお酒の好きな方だったんですか?
    > 下戸だという事を言った時の相手の反応は?

    相手の大学生はコンパをよくやるらしく、まあまあ飲める方でした。
    私は中ジョッキを4分の1くらい飲んであとは彼女にあげました。
    それもきれいに飲んでましたね。

    自分が飲めなくても相手が気持ち良く飲んで酔えれば
    いいんじゃないですか。(トークでもりあげて...)
    飲めないものはむりしててもよけい変な展開になるし...
    私はいつも自然体でいってます。
    「男も飲めないとやだ」なんて事いう自分中心な女なら
    その場でバイバイしたらいいじゃないですか。
    別に気にすることないですヨ。
    「飲めないというのが純ぽくてでウケたりするよ」と
    彼女も笑っていってましたっけ。

    > お酒が飲めない事は、不利な気がしますがどうですか?

    うーん.多少不利...というか、酒からみのナンパが減るだけかな?
    それ以外のナンパをすればいいんじゃないですか?

    私も20代前半のころ`うわばみ女`に超片想いをしたことがありますので
    30代〜さんの気持ちはなんとなくわかります。
    いままで何人かと飲みに行った感想ですが、ひとそれぞれ酔う時の
    酒量は違いますよね、どれだけ飲んだかじゃなくてどのくらい酔ったかじゃないですかネ。
    ジョッキ4分の1でも相手と同じボルテージで酔ってれば話しはもりあがりますよ。

    参考になりましたでしょうか? 
    下戸どうしがんばりましょう。
    PS.30代〜さんの体験談もぜひ聞かせてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: