Re: 残業中


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by リエコ on 1998/10/10 00:28:26:

In Reply to: 残業中 Posted by SLAVE on 1998/10/09 04:08:53:



    > スーツってマイナスイメージのほうが強いですか?
    > いちおう、自分的にはお疲れリーマンに見えないように
    > 多少がんばったスーツ姿をしています。
    > でもかばん持ってるのはマズイかな?

    リエは、女子大生だからかもしれないけど、
    スーツ姿の人が好きで、サラリーマンのナンパにしか
    ついていかないようにしています。
    ナンパされたときには、靴のブランドに注目します。
    いい靴はいてる人は、だいたい、スーツ姿がかっこいい人が多いです。
    鞄は、セカンドバックは、避けたほうが良いと思います。
    リエだけの意見かもしれないので、
    すべてを参考にしないでくださいね。
    がんばってください。

    あと、みなさんにおねがいがあります。
    ここの掲示板を読んでいる人には、いないと思いますが、
    ナンパで、断られると逆切れして、
    蹴ったり、殴ったりする人がいます。
    リエの友達も蹴られました。
    女の子には、やさしくしてくださいね。
    そんな現場をもみたら、助けてあげてくださいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: