Re: まいった


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいった on 1998/10/10 05:44:32:

In Reply to: まいった Posted by RV on 1998/10/09 17:06:52:


    > このあいだナンパ中に災難にあいました。
    > 女の子と歩道で会話中、後方よりだれかが
    > 走ってくる音が聞こえたと思った瞬間。私の
    > 背中に跳び蹴りがとんできました。
    > 突然の出来事で何の心の準備のなかった
    > 私は蹴りを2,3発受けました。

    ナンパをしているわけではなかったのですが
    私も 四国の高松で蹴りをうけ、4、5針縫う
    怪我をしました。
    救急車で運ばれましたが、いうまでもなく
    警察が来て大騒ぎになり、緊急配備になりました。
    非常にむかついたので、四国には二度といかないと
    新聞に投書し叩いてやりました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: