Re[4]: 下戸について


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 30代〜 on 1998/10/10 09:17:21:

In Reply to: Re[3]: 下戸について Posted by タマ on 1998/10/09 13:13:52:


    resありがとうございました
    そうですね自然体がいいですよね
    今後は気にせずにお酒にも誘いたいと思います

    > PS.30代〜さんの体験談もぜひ聞かせてください。

    失敗が多くて最後まで成功した体験談はないのですが
    たいした事ない内容です(失敗談です)が1つ書きたいと思います
    ナンパはいつも土日の昼間行くんですが、その日は会社帰りで
    駅の改札を出てすぐに、これはイケルと思った子がいたので
    声をかけると「お茶だけなら」という事でOKでした
    歩きながら「お酒が良ければ、居酒屋にする?」と聞いた時に
    「喫茶店がいい」と言ったので、下戸の私はちょっとホッとしながら
    喫茶店に入って話しをしました
    22歳のOLでことし入社したらしく歓迎会などが多くて
    元々そんなにお酒が好きではないので居酒屋よりは喫茶店のほうがいいと言ったのだそうです
    喫茶店で、話しも盛り上がりいい雰囲気になったので場所を移そうと
    喫茶店を出て「まだ時間は平気?」と聞くと「実は、もう門限の時間を過ぎてるの」
    (その子は会社の社員寮に住んでました)と言うので仕方なく駅まで送りに行きました
    送りに行く途中で連絡先と今度合う約束をして別れました
    その場で番号の確認をしなかったので、うその番号でした
    自分では、話しも結構盛り上がってたんでこんな落ちが待ってるとは思いもよりませんでした
    つくづく自分の未熟さを感じさせら体験でした
    長々とつまらない失敗談を書きましてすいません
    きちんと成功した時にはもっと楽しい体験談をのせたいですね

    タマさんこれからもお互いに頑張りましょう


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: