りえこさんへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by パイエロ on 1998/10/10 09:54:06:

In Reply to: Re: 残業中 Posted by リエコ on 1998/10/10 00:28:26:


    こんにちは

    > あと、みなさんにおねがいがあります。
    > ここの掲示板を読んでいる人には、いないと思いますが、
    > ナンパで、断られると逆切れして、
    > 蹴ったり、殴ったりする人がいます。
    > リエの友達も蹴られました。
    > 女の子には、やさしくしてくださいね。
    > そんな現場をもみたら、助けてあげてくださいね。

    そうですね、ここの人では女の子に暴力を振るう人はいないと思いますよ
    僕もしませんし、それよりそうゆう輩がいるとは思わなかった
    ただ、女性の方も断り方によっては相手を怒らせてしまう事はあると思いますよ
    でも、罵声をあびせたり暴力はいけませんね
    ところで、りえこさんは断る時はどんな風に断りますか?
    女性によっては、すごい迷惑そうに言う人がいるので(実際迷惑なのかもしれないけど)
    何か悪い事してるような気がするんで、もう少し軟らかな口調で言ってくれればいいのにと思う時があります

    女性の方の意見というのはとても貴重でありがたいのでこれからの機会があったらどんどん意見を聞かせて下さい
    女性の意見は皆さん大歓迎だと思いますのでよろしくお願いします


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: