Re[2]: 今日も残業中

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1998/10/10 14:48:35:

In Reply to: Re: 残業中 Posted by リエコ on 1998/10/10 00:28:26:

RESありがとうございます。
    今日も休日出勤です。(グッスン)

> ナンパされたときには、靴のブランドに注目します。
    > いい靴はいてる人は、だいたい、スーツ姿がかっこいい人が多いです。

→なるほどですね。私もそう思うので、靴には気を使っています。
     特に、ブラウンの靴は色があせたりするとヒジョーにみすぼら
     しくなってしまうので、注意しています。
     でも私の周りの人とかみると、小物とか、靴とか、テキトーな
     人が多いので、みんなスーツは仕事着と割切ってるのかなと
     思います。確かに、スーツで仕事をする人にとっては消耗品の
     一つなので、この辺にお金を使うのはどうかと考えたこともあります。

> 鞄は、セカンドバックは、避けたほうが良いと思います。

→セカンドバックは、幸い持っていないのです。
     茶のかばんを持っていないので、購入を考え中のところでした。

女性のご意見はとても参考になると思うので、これからも
    どんどんいろんな意見を書き込まれて下さいね!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: