10日ぶりにナンパ行くが・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JO on 1998/10/10 19:03:59:

こんにちは。今日は久々に1人でナンパ行ってきました。
    今日のナンパの目的は・・・昔の感と気合を戻す事を重点にしました。
    今日の服装は、さわやか系のラルフローレンでした。
    結果・・・
    2:20にO駅に着く。
    2:25にギャル系の特上を発見するが、薬指のリングを見て
        中止する。
    2:40モスバーガーから出てくるハイソ系を見つけるが、目が合って
        しまい、遠くでトレースする・・・が見失う。
    2:45さっきの女を見つけるが、友達と待ちあわせだった。

なんか今日のO駅は祭日なのか、2人ずれの女が多いので
    T駅に移動する。(定期が使えるんで)

3:10にT駅に着く。またギャル系の特上を見つけるが、
        薬指を見て中止。
    3:30僕好みなオリエンタル系?が混じってる、見た目18−21
        才ぐらいな女をナンパする・・・
    実況中継・・・(覚えてる範囲で・・・)
        JO「すいません。これからどこいくんですか?」
        女「家に帰るだけですけど・・・」
        JO「僕はいまバイト終わって暇なんですけど、よろし
           ければマックでもモスでも入って少し話しません?」
        女「いいですけど・・・(嫌な表情)」
        JO「僕は・・・(自己紹介をする)」
    これで何とか喫茶店にきました。・・・しかし僕のトークが幼稚で
    会話が弾まず、しかも「会社どこですか?」「家はどこなの?」の
    質問をすると彼女の機嫌が急に悪化しました・・・。
    なんとか少し機嫌が良くなりましたが、結局携帯の番号も聞けず
    (理由は携帯もってないから)、自宅番号もだめでした。
    しょうがないんで、こっちの携帯おしえてバイバイ。
    5:10別れる・・・敗因は僕の幼稚なトークです。
    5:40地元O駅に着く。偶然昔のバイト友達のA美と会う。
        電話番号交換して家に帰る。

今日の結果は、喫茶店行く成功率100%
           携帯GET率0%・・・だめだこりゃ。

この報告に質問、苦情、対応策がありましたら教えてくださいな。
    長くなってすいません。内容がないのに・・・
    でも彼女から電話ある事を願ってます。彼女の悲しい話を聞いて、
    僕が幸せにしてあげたいなと少し思ってます。電話が来たら友達に
    なりたいな・・・と正直に思う、人情に弱いJOでした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: