Re[2]: すごく具体的な質問です!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あるまじろ on 1998/10/10 22:02:48:

In Reply to: Re: すごく具体的な質問です! Posted by @nony on 1998/10/09 21:41:50:


    > (ついでに、アドバイス、感想なども聞かせてもらえると嬉しいです。)

    ナンパ参考書を買って勉学しているあるまじろです(笑)。
    わたしはウブウブの初心者なので会話例が非常に参考に
    なりました。

    英会話と同じでいくら参考書を読んで基礎を固めても、
    「会話例」を知らないことには会話できません。
    僕は「すいません」と声をかけた後何を言っていいか
    分からなくて、一人で固まっていたりしてます(笑)。

    ご活躍中の先輩方、ご教授お願いします。
    メールマガジンでナンパの研究発表を行ってらっしゃいます
    hiro26様、よろしくお願いします<(_ _)>


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: