Re: 10日ぶりにナンパ行くが・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by だいこん on 1998/10/11 08:50:10:

In Reply to: 10日ぶりにナンパ行くが・・・ Posted by JO on 1998/10/10 19:03:59:


    > こんにちは。今日は久々に1人でナンパ行ってきました。
    > 今日のナンパの目的は・・・昔の感と気合を戻す事を重点にしました。
    > 今日の服装は、さわやか系のラルフローレンでした。
    > 今日の結果は、喫茶店行く成功率100%
    >        携帯GET率0%・・・だめだこりゃ。
    > この報告に質問、苦情、対応策がありましたら教えてくださいな。
    > 長くなってすいません。内容がないのに・・・

    これほど、時間があるならあと10人は声掛けてもいいかも

    > でも彼女から電話ある事を願ってます。彼女の悲しい話を聞いて、
    > 僕が幸せにしてあげたいなと少し思ってます。電話が来たら友達に
    > なりたいな・・・と正直に思う、人情に弱いJOでした。

    悲しい話とは? オリエンタル系の子のことですか
    良かったら、そちらの話ちょっと聞きたいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: