Re: ラブホテルについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KO on 1998/10/12 00:06:24:

In Reply to: ラブホテルについて Posted by ナンパ初心者 on 1998/10/11 22:31:32:


    > 食べ物とかお酒の持ち込みっていいんですか?
    ほとんどのところが大丈夫だと思います。特にサービスタイムを利用するために朝からホテルにいくときなんかは多くのカップルがホテルの近くのコンビニでカップラーメンやらジュースやらを買ってホテルに入っていってます。ホテルの中にもポットがあったり、中には電子レンジがある所もあるんで非常に便利ですよ。
     話は変わりますが、きょうはひとりでナンパにいってきました。結果は2人に声をかけて1人携帯の番号をゲット! すごい美人だったのでダメもとで行ったんですが何とかその場で番号を聞き出しました。僕もナンパの研究に精を出しています。お互い頑張りましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: