Re[2]: すごく具体的な質問です!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by おべべ on 1998/10/12 12:50:00:

In Reply to: Re: すごく具体的な質問です! Posted by @nony on 1998/10/09 21:41:50:



    > 私「すいません、すいません。」
    > 女「?」
    > 私「これから遊びに行かない?」
    > 女「いえ、いいです。」
    > 私「あ、アヤシイと思ってる?大丈夫、大丈夫、ほら。
    > (と言いつつ、身分証明書を見せる)
    >  今さ、暇だから、一緒に遊びに行ってもらえたらうれしーなって
    >  思って声かけたんだけどさ、いこーよ。」
    > 女「えー、私あんまり遊びに行くのとか苦手だし。。。」
    > 私「じゃさ、買い物付き合ってよ。買い物。」
    >


    へ〜。身分証明書を見せるってのは初めて聞きました。
    けっこう効果あります?
    僕も今度試してみようかな。

    ところで遊びに行くってのは具体的にどんなところにいきます?
    僕も遊びに行くのが苦手なので、いつもドライブなどしてごまかしてしまいますが、
    ゲットにつなぎやすい遊びってのはなんなんでしょう?

    よろしければ教えてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: