バレチャッタ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 匿名希望 on 1998/10/12 19:38:24:

    いつも来てるモノですけども、今日は匿名希望です。
    (警戒心がMAXなので...)
    実はカミさんにナンパしたことばれちゃいました。
    これからは監視がきびしくなるのでナンパしずらくなります。
    一挙一動を疑われてるので、
    ケータイで連絡とって休日に再会したりできそうもないですね。
    証拠やあとくされない、その日食いにかけるしかないよーです。
    全国の既婚者のナンパーマンのみなさん、
    これからもこの監視をくぐりぬけて
    全く疑われずにケータイで連絡とって休日に再会したりできる
    いい知恵ないでしょうか。
    また、みなさんのバレた経験談あったら教えてください。
    これから得意な季節がやってくるというのに
    本当についてないです。最近成績がいいだけにすごいくやしい。
    ちきしょーおおおお!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: