Re: バレチャッタ+ネットナンパ(3)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Andy on 1998/10/12 22:25:32:

In Reply to: バレチャッタ Posted by 匿名希望 on 1998/10/12 19:38:24:

たまにUPしている既婚者のAndyです。

私は、伝言未払いの請求が平日の昼間にかかってきて
    妻に聞かれたことがあります。コンピュータの請求だけ
    なら良かったのですが、ご丁寧にも一番最新のオープン
    伝言を再生した後に未払いの請求があったようなのです。
    その日は財布の中身を見せろだの、手帳を見せろだの
    大変でした。それ以降、後払いの伝言は控えています。

浮気対策ですが、
    他の女の子とHして帰る時は、香水を持参して出かけます。
    帰宅直前に、香水をつければ、ホテルの石鹸や女性の
    香水は少しは消えると信じてます。

うちの奥さんは携帯をチェックしたり、パソコンをチェック
    したりしないので、幾分は楽ですが、それでも、家にいると
    きは着信音OFFにすることは忘れません。

ネットナンパの面接済一人(ゲットはまだ)と近々面接予定
    の二人をなんとかゲットしようとメールに励んでいます。

-------------------------------------------------------
    ネットナンパ(3)です。

先々週、面接した女は自称「常盤貴子」でしたが、見た瞬間
    「どこが、、、?」と叫びそうになりました。それでもヤラセ
    てくれるのなら可愛いのですが、手も握らせないので、シラケ
    てしまいました。

来週の新規面接に期待してます。
    それと、来月の東京出張では北陸の人妻と面接&お泊りでーす。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: