Re[2]: バレチャッタ+ネットナンパ(3)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 特命的匿名 on 1998/10/12 23:32:17:

In Reply to: Re: バレチャッタ+ネットナンパ(3) Posted by Andy on 1998/10/12 22:25:32:


    何度も出てきたネタですいません。
    本筋からそれてしまいますが、一言やっかみ(笑)を。

    ネットナンパから面接へですかー。うらやましいなあ。
    私も、ほいほいメール書いてますが、ぜんぜん返事が返って
    きません。
    ちゃんと本名(名字)を明かして、丁寧に書いてるつもりですが。
    明るさが足りないのかな?
    そう言えば、最近求められる男ってのは、オモロイ奴らしいし、、

    > ネットナンパ(3)です。
    >
    > 先々週、面接した女は自称「常盤貴子」でしたが、見た瞬間
    > 「どこが、、、?」と叫びそうになりました。それでもヤラセ
    > てくれるのなら可愛いのですが、手も握らせないので、シラケ
    > てしまいました。
    >
    > 来週の新規面接に期待してます。
    > それと、来月の東京出張では北陸の人妻と面接&お泊りでーす。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: