豆さんもうちょっと詳しく聞かせて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by わた on 1998/10/13 12:47:39:

In Reply to: ネットナンパ報告 Posted by on 1998/10/13 08:54:56:


    > 先日、メルトモと面接してきました。メールのやり取りは約1ヶ月
    > だったのですが、無事会うことができました。その間は毎日メール
    > をやり取りしていましたが。
    > 相手は21歳の学生で、ショートカットで小柄でセンスのよい子でした。
    > 今回のデートの流れとしては、ドライブ−遊園地−カラオケ−ホテル
    > といった流れで筋書き通りの展開でしたが、最後の最後で
    > いつもの勝負弱さ・玉際の弱さが、もろにでてしまい
    > ハヤル気持ちと裏腹に「ムスコ」がついてきませんでした。
    > 最終的にはフェラをしてもらい、なんとかイクことができたのですが・・・
    > ちょっと複雑な気持ちでした。次回こそは・・・
    もう少し詳しく聞かせて。
    あなたの年齢やだいたいの住んでいる場所
    女性との面接は何回目ですか?
    メールのやりとり終わりませんでしたか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: