秋たけなわ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1998/10/14 17:32:00:

秋たけなわということで、それにちなんだ話題を一つ。

私は普段は繁華街のド真中でナンパするのですが、秋と春はよく公園でやります。ナンパすると言ってもただボケっと女性を待つのではなく、ベンチに座って本を読んだり、NHKの語学講座を学習したり、ノーパソで自分のHPの文章書いたりしてます。そして好みの女性が現れたら、中断して声を掛けに行くわけです。あまり頻繁に女性が通ると読書等に集中出来ないので、10分に1人位通るような場所が私にはイイ感じです。近くに喫茶店と綺麗なトイレがあれば文句なしです。このようなポイントを一ヶ所知っているだけで、女性友達は随分と増えるものですよ。辺りに人が少ないため声も自然に掛け易く、かなりのハイアベレージが出るため、初心者の方には特にお勧めします。10分に1人といっても3時間居れば18人になるので、下手に街中でやるより余程イイ練習になると思います。でもまあ失敗しようが成功しようが、たまには緑の中でのんびり過ごすのもいいもんですよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: