Re: ハンターKのビデオ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1998/10/15 01:25:28:

In Reply to: ハンターKのビデオ Posted by ナンパ初心者 on 1998/10/15 00:04:15:

まぁ、取り合えず、ビデオに関するレスはこれで最後にしましょう。

> せめて内容を見てから、ああだこうだとみんなで言いましょう。

・・・・。あなた日常でもそのような消費活動をしているのですか?
    それと少し国語辞典で「誹謗・中傷」の意味をもう一度調べることを勧めます。
    ボクはK氏を別段、否定も肯定もしているわけではありません。
    実際に彼と対談もしましたし、真実、エンターテイナーだとも思っています。
    それにクレーム・疑問の大概には彼は常に冷静に答えて人物だとも思っています。

それより、あなたのような書き込みが逆にK氏の格を落とすようなことに
    なるとは思わないのですか?

K氏もネット上でのカリスマ的存在を目指すなら、却ってK氏の熱心な
    ファンのフォローが両刃の件となるとは思いませんか?
    目指すなら都市伝説的人物になってほしいところなのに、冷静さを失う
    ファンが足かせになっているよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: