Re: ハンターKのビデオ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by リック on 1998/10/15 03:25:58:

In Reply to: ハンターKのビデオ Posted by ナンパ初心者 on 1998/10/15 00:04:15:


    少し書かせてもらいます。
    ビデオの件にしても、買う前に自分に必要かどうか
    知りたいと思うのは当然のことだと思います。
    その点で、書きこみしたskippyさんに第三者であるkosakaさん
    が、ケンカを売るような文体でコメントしたのが、まずかった
    のではないでしょうか。
    もう少し、誤解を引き起こさないように、きちんとした文章で
    コメントすべきだと思います。
    いちいち、つっかからないようにして欲しいです。
    もっと、常識的な考えを持って書きこみをして欲しいと思います。
    少し、気になったので書きこみました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: