Re[3]: ハンターKのビデオ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1998/10/15 23:32:37:

In Reply to: Re[2]: ハンターKのビデオ Posted by ナンパ初心者 on 1998/10/15 21:13:58:


    > skippymark氏、あなたが勝手にしきらないでください。
    > みんなの掲示板です。あなたはここの管理人ですか?
    ボク自身に対してビデオに関するレスを付けるのは終わりにしよう
    といった意味のつもりです。誤解させて申し訳ない。

    > 何度も言うようにあなた自身が何か言いたい事があるなら、直接ハンターKに
    > いえばいいじゃないですか。

    あなたの言うように「みんなの掲示板」、すなわちパブリックの場と
    考えるなら、パブリックな場での発言には疑問や質問が投げられても
    当然とは思いませんか?パブリックな場では独り言は言わないものでしょう?
    肯定的・利己的なレスポンスのみしか認めないんですか?
    それはひいてはあなたの女性に対する態度とも通じるところはないでしょうか?

    > ぼくはナンパをした事がないし、その僕にとってこのビデオは
    > 僕自身の購買意欲をついているんです。

    あなたの購買意欲をついた要因を同じようにボクに押しつけないでください。
    あなたとボクとは違うのです。

    > あなたが興味ないなら、別段とやかく言わないで欲しい。
    > 同じ共通価値観の者だけで利用しますので。

    だったらボクもキミからとやかくは言われたくない。
    あなたに質問したわけではないのですから。
    あなたと違う価値観なので質問したまでです。
    あなたの価値観を押しつけないでいただきたい。
    疑問や質問がない方は何も言わずに購入すればよいでしょうし、
    疑問や質問がある方は質問してはいけないのですか?

    これでも私に対する不満があるようでしたらメールにてお願いしたいですね
    skippymark@mail.geocities.com


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: