関係

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江口月斗 on 1998/10/16 00:57:57:

2つほど質問が来ていますので、この場を借りてお応えします。
    一応関東の管理者だし、いいよね?

まず1つめ。
    ハンターkとのご関係は?
    とゆうものですが、掲示板を見ても解るとおり、たいした関係はありません。
    あるとすれば、掲示板でコメントしたしたことと、関東のHPで激励の書き込みをいただいた関係です。
    なお、当方はネット上での良好な関係と捉えていますが、k氏の営業に関しては今のところ何も関係ありません。
    ただ、そのうちお客様になると思いますが。

そして2つめ。
    ナンパの鉄則101の鉄人の1人ですか?
    とゆうものですが、これはまったく関係ありません。
    あの本がいくら売れても僕はちぃ〜〜っとも、儲かりません。
    ただ、後1月位から、あの鉄則のウソ?ホント?が少しずつ関東のHPで発表?される予定です。
    これは決して皆さん本を買ってくださいと言ってるのではありません。
    ただ、何か研究っぽいことをしたかっただけですが、一応鉄則部分は書かないでコメントのみを乗せます。
    全部書いちゃ悪いかな?と思ってるので。
    気になるコメントがあったら本屋で鉄則を立ち読みしてください。

以上です。

なお、関東の掲示板でも週に何度か訳のわからないコメントやなにやら乗せてますので、ご来店ください。
    今日は蜘蛛です。
    ある場所に関連の書き込みがあるのでさがしてみてください。
    明日は追跡者の予定です。

関東ナンパ研究所専用掲示板

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: