ネットナンパもどき

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ジョー on 1998/10/16 14:40:57:

初めての投稿です。
    1年半前よりインターネットをはじめて、いくつもの掲示板に書き込みしました。
    そのうち、男にはほとんどRESがこないという厳しい現実を知りました。
    そんなある日、外国の人妻と知り合い、あれよあれよという間に恋に陥り、
    あって、Hしちゃいました。外国だったので、Hするもにも金がかかりました。
    まして自分は既婚なので、会いに出かけたときは口実に苦労しました。
    皆さんがよく言っておられる、「金も労力もかけた」というのはよく理解できます。
    今はもうその人とは終わりになり、新しい人妻と恋愛中です。
    今度は日本国内ですが、結構遠いです。会うのに金も時間もかかります。
    それでもこういうことやめられないんですよね。
    自分の場合すぐに恋に陥ってしまって、ネットナンパというのとはちょっと
    違うかもしれませんが・・・・

で、自分なりに1年以上活動してきた感想としては
    ●ネットナンパをするにはまめさがないといけない。(メールを書く手間を
     惜しんではいけない)
    ●ネット人口の多い首都圏等で活動できる方は別として、地方でネットナンパを
     成功させようと思ったら、金はかかることを覚悟したほうがよい。
     (場合によっては風俗に何回もいけるほどの金がかかることを理解してください。)
     でも自分はこれが止められないんですよ。ゲットしたときのあの瞬間がどうにも
     麻薬のように忘れられなくて・・・・
    ●既婚者は既婚者同士のナンパを楽しんだほうが後々何かと問題が起きなくて
     済むような気がいたします。

未熟者ですが、意見を述べさせていただきました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: