ベイスターズ先勝


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by のぶ on 1998/10/19 00:16:10:

    今日、日本シリーズを見た帰り、横浜駅で友達と別れてバスのりばへ
    向かう途中、タクシー待ちをしていた女の子に目が止まりました。
    よく見ると「超A級」ではありませんか!
    しかし、周囲には大勢のギャラリーが・・・
    だけどこんな子、年に一度あたるかあたらないかのレベル、ここは
    恥ずかしいけどLet’s Go!
    僕「あのー・・」
    女「あっ!今日(ベイスターズが)勝ったんですか?」
    (手に持っていた応援バットに気付いたらしい)
    僕「えっ ええ!マシンガン打線が爆発で締めは佐々木が・・・・」
    ギャラリーの視線が僕に集中しているのですが、なぜかこの時は
    不思議と緊張がなくベイスターズネタで盛り上がってしまった。
    僕「デートの帰りですか?」
    女「今日は仕事の帰りで明日が休みです。」
    僕「明日お休みであれば少し遅くなってもいいかな?」
    女「終電までなら・・・」
    僕「○×△に行きませんか」(結構有名な喫茶店)

    こんな気持ち初めてだけど、ギャラリーの前で女を連れて行くのって
    快感ですね。しかも[超A級」ですよ!いやー癖になりそう。



    しかしガードが固く結局何も聞き出せず、逆に僕の携帯聞き出されて
    落とすどころか返り討ちに遭ってしまいました。

    早く電話こないかなー・・・来るわけないか?





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: