Re: 「今日も勇気がでず」への返事&質問


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち on 1998/10/19 00:50:16:

In Reply to: 「今日も勇気がでず」への返事&質問 Posted by ルルエース on 1998/10/18 22:21:43:


    僕のコメントに返事をくれてありがとうございます。

    > (夜)
    > ・コマ劇場前
    > ・JR新宿駅の南口からスターバックスコーヒーのある
    > あたりまでの通り。(いっぱい腰掛けてますが、あれは、、?)
    >
    > (昼)
    > ・大道芸やパントマイムやってる大通り(なんて通りだろう)
    > (一人でふらふら歩いてるのがいる)

    僕も同感です。でも、夜は複数のほうがいいんじゃないですか?
    治安の問題もあるし!?自分だけでなく女の子のほうも治安とか
    かんがえると、複数でのりがいいと安心すると思うし、

    でも、新宿はスカウトとかそのたモロモロ純粋なナンパ以外の人
    も多いので、いろいろもめることがあるとききますが、、、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: