澁谷


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by タマ on 1998/10/19 13:55:12:

    金曜日に澁谷に行きました。
    いつも一人でです。
    まー、キャッチとナンパマンの多いこと!
    交差点ごとに2〜3人はいましたね。

    PM6〜スタートして7:30に結局、小柄で幼い顔、だけど巨乳ちゃん。色白、性格はものすごいおっとりタイプで明るい子をゲット。
    ディスコに行く途中だったので1時間半くらいしか話できなかった
    けど、まあいいか...ケータイきいて次の約束したし...。
    時間がなくなったので本日はここで終了。
    あそこの街は女の子は警戒しきってますね。
    場所選びとタイミングに気を使いましたよー。
    むずかしいよ。ほんと。

    *****ところでナンパの相棒を募集しまーす。

    外見25〜30くらいで
    身長170〜175くらい、平日の夜か土曜.日曜日の昼間にやれて、
    できれば車を出せる方。
    いませんかねー。(条件が多くてスイマセン)

    http://www8.big.or.jp/~noel/mbox/reg.cgi?5252

    にメッセージをいれておいてください。
    (すいません、メールサーバーがこわれてるもんで...)
    できればそこの無料伝言板でプライベートボックスを作って
    もらえると返事がだせるのでうれしいいです。

    よろしく〜


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: