Re: 今朝。。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 電車でGO! on 1998/10/19 16:54:10:

In Reply to: 今朝。。。 Posted by うひょひょ on 1998/10/19 11:26:26:


    > 今朝出勤の電車の中でチョー好みの子がいたんですよ。向こうもこっちを見ているし、乗換駅で降りた後も僕の歩調に合わせてくる。明らかにイケそうだったんですよね。

    僕も電車に乗っていて同じような経験したこと何度かあります。
    明らかにナンパしてってサイン送ってくる時ありますよね。
    私の場合電車下りてしばらくしてから声掛けたのですけど、だめでした。
    やはり電車でのナンパはタイミングだと痛感しました。
    男は外にいるときは常に声掛けられるように心の準備しておかないとだめですね。
    朝だろうとなんだろうと、相手がモーション起こしてくる時はタイミングさえ外さなければ100%いけると思いますよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: