Re: ハンターKさんについて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by パイエロ on 1998/10/20 00:23:12:

In Reply to: ハンターKさんについて Posted by 一太郎 on 1998/10/19 23:20:18:

一太郎さん、こんにちは

> そもそもハンターKさんがやっていることというのは
    > ナンパと呼べるのだろうか?というのが僕の率直な感想です。
    > というのも、他のナンパ師とコンセプトが違うのです。
    > (「ハンターK」対「その他のナンパ師」という構図が出来ていて可哀想です。)
    >
    > 声をかける動機というのが「あの娘とやりたい」だけではなく
    > 「あの娘と知り合いたい」というものです。
    > どっちにしろ「やりたいだけだろ」と言う人がいるかもしれませんが、
    > ある種の限られた女性(その日にやらせてくれる人)のみを対象にしているより、
    > 広範囲の女性を対象に出来るという点でメリットが大きいと思います。
    > だから僕はハンターKさんが代行行為をするときは、少し格好悪いけど
    > 「即席お見合いクリエイター」とでも名付けたいです。
    > (ハンターKさん自身は、これをハンティングと呼んでいるのです。)
    > そういう態度で向かえば自然とゲット人数が増えるということが理解できませんか?

僕も、代行の依頼をした事があります。
    貴方の意見に僕も同感です。
    たいしたReレスではないですが、賛同するものがいると言う
    意思表示だけでもしておこうと思って書きました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: