ナンパ師の「強姦事件」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NAR on 1998/10/20 01:40:05:

    はじめまして。私は弁護士です。今、高校生をナンパしてその日のう
    ちにセックスした男が後で強姦罪で逮捕された事件の弁護をしていま
    す。そこで、皆さんの意見を聞きたくアクセスしました。事案は以下
    の通りです。
    男(23歳)はセルシオに乗ってナンパをするのを常としていました。
    容姿はデブで顔は中の下ですが、今までにも何人もこれでGETしていま
    すし、今の本命の彼女もナンパでGETした子です。今回は夜10時過ぎ
    頃平塚駅でバイト帰りの女子高生(但しその時は社会人と思っていた)
    をGETし、大磯のあたりで車の中でセックスしました。彼女は初体験
    は中2のときで、最近彼氏と別れたばかりだということでした。帰り際
    には携帯の番号も教えてくれました。
    ところが後日、男が彼女に電話して、彼女から指示された場所に出向い
    たら逮捕されてしまいました。
    彼女は、今になって「車に乗ったときは恐くなかったけど、そのうちに
    恐い口調になって、中出しするぞとか、裸で捨てるぞと言われたから恐くてセックスに応じた。ずっと泣き通しだった。」等といっています。男によれば、泣いてなんかいなかったし、何回もイっていたというのですが、密室のことゆえ水掛け論です。
    ただ、私が気にかかるのは、彼女が、電話番号を教えたのは彼から電話
    がかかったときに彼の番号がわかるからだと言っていることです。彼の
    番号が知りたければ彼に聞けばいいわけで、それをしないでわざわざ強
    姦犯人に携帯を教えてやる馬鹿はいないのではないでしょうか。皆さん
    の掲示板を見ても女性から電話番号を聞くのが結構苦労だということが
    わかります。皆さんはどう思われますか。
    なお、彼女は事件がきっかけで、別れた彼とよりを戻しています。法廷
    でも彼女は恐かったと泣いてばかりいて、裁判官がしきりに同情してい
    ました。私は、彼と別れたはずみで年上の醜男とセックスしたことが腹
    立たしく惨めに思えて泣いているのだろうなと思っていました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: