Re[2]: ナンパ師の「強姦事件」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NAR on 1998/10/20 09:43:33:

In Reply to: Re: ナンパ師の「強姦事件」 Posted by 金田一コナン on 1998/10/20 08:24:06:

> >でもいいの?弁護士の守秘義務とかはさぁ。
    > まったくその通り。
    > さらにここで意見を聞きたいってのも気になる。
    > いったいどんな意見が聞きたいのかも良くわからなかった。
    > しかも事件の内容を語った上でその事件の弁護士だって言っていいものですかね?
    > なんかすごく不自然な物を感じる。
    > もう一度書くけど、強姦魔に電話番号を教えて・・・って方法は前にもあったはず。
    > 強姦関係の事件扱うんであれば知ってて当然ではないのですかな?
    > だとすれば、「わざわざ強姦犯人に携帯を教えてやる馬鹿はいないのではないでしょうか」なんて事は書かない。
    >
    > 以上、天才探偵金田一コナンでした。

大変役に立つアドバイスを有難うございました。
    守秘義務に関しては被告人の承諾のもとに行っています。また、ここで
    説明した内容は公開の法廷で明らかにされたものの域を出ていません。
    この掲示板で皆さんの意見をお聞きしたいと思ったのは、「ナンパ」を
    する人の常識のようなものを知りたいと思ったからです。裁判官の感覚
    では「ナンパ」と「強姦」は従兄弟か兄弟のような感覚なのですが、「
    ナンパ」をしている人からすればとんでもない勘違いだと思うからです
    。また、ナンパしたときの相手の対応が普通はどうか、今回の彼女と比
    べてどうかなども知りたかったためです。ナンパしたことのない人に聞
    いても仕方ないのでここでお聞きしました。
    なお、携帯云々の件は別の強姦事件でもあったとのことですが、よろし
    ければもう少し具体的に教えて頂ければ幸いです。「強姦扱う弁護士」
    と言っても強姦専門の弁護士などはいませんし、私自身ご指摘の事件を
    知りません。そのようなわけでどんな情報でもご意見でもお聞きしたい
    と思っています。宜しくお願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: