Re: ナンパオ日記 2

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ハンターKwo on 1998/10/20 15:47:02:

In Reply to: ナンパオ日記 2 Posted by ナンパオ on 1998/10/11 11:36:24:

女の人に信頼をあたえるようなナンパをするように心がけたら
    もっといい結果がうまれると思います。
    服装にしてもださい格好と女の人に思われるようなものではなく
    最低でも清潔感を与えるような格好をしなければならないと思います。
    声のかけ方もいきなり「カラオケにいきませんか?」といわれて
    「ハイ、ごいっしょします」という女の人は皆無に近いと思います。
    女性心理をもっと研究したらよいと思います。
    掲示板をみているとだれかしらの教えをいただきたいだけの人が
    いるのをたまにみかけます。
    少しは自分で努力してみて一回ことわられたらどこがわるいのか
    と反省してみて次にチャレンジしてみなくてはいけないでしょう。
    誰かを批判するにも紙の上の理論だけを述べるのではなく実際に
    実践してみてその結果を報告すべきだと思います。
    批判するには最低でも30例から100例を実践してみてそれからデーターとして発表してからでよいと思います。
    そのような実践を行いある意味ボランティアとして活動しているのが
    ハンターKだと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: