ナンパに関する疑問


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 学生 on 1998/10/20 19:48:02:

    はじめまして。
    ナンパをしてみて疑問に思った事があるので、
    諸先輩方の意見を頂きたく投稿しました。

    この前、初めてナンパをしようと思い、
    三条(京都)に行ったんですが、
    何処で声をかけようかと、すごく迷いました。
    で、駅やデパートの入り口で声をかけようと
    待っていたんですが、人通りが多く、みんな早足なんで、
    上手く声をかける事ができませんでした。
    この時、疑問に思ったのが、
    「みんな何処でナンパをしているんだろう?」ということです。

    ナンパをする際に、先輩方は女の子に声をかけやすい
    場所に行かれると思うんですが、その「声をかけやすい場所」
    っていうのは何処なんでしょうか?
    また、女の子を物色する(失礼な言い方?)ために、
    どこかで待つと思うんですが、その「待ち伏せする場所」
    は何処ですか??

    先輩方のご意見、お待ちしております。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: