Re: ナンパに関する疑問


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by お兄さん on 1998/10/20 22:26:26:

In Reply to: ナンパに関する疑問 Posted by 学生 on 1998/10/20 19:48:02:


    うまく声をかけられませんでしたで帰ってきてほしくないなー。
    まずはそこで声をかけてみてよ。
    100人に声をかけてみてそれで結果をおしえて。
    いい場所をしるにはキャッチセールスのお兄さんが
    参考になると思う。
    彼らはナンパではないけれど断られつづけてもがんばっている。
    彼らを観察するのも上達の近道の一つだと思うよ。
    新宿でもデパートをでたお姉さんを彼らは一番ねらっているよ。
    彼女らが暇である確率が高いんだね。
    だから京都のそのデパートの前がキャッチのお兄さんに独占されていなかったらそこはラッキーな場所の可能性大だよ。
    あと新宿でもキャッチのお兄さんの邪魔になるような行動をしなければキャッチのお兄さんもナンパに対して大目にみてくれると思う。
    邪魔になるとはナンパが下手なやつがキャッチのお兄さんの領域でナンパをすること。おとせそうな子が下手なやつに先に声をかけられると確率がすごくおちるからね。彼らは生活がかかっているからものすごくおこるよ。ナンパに自信がない人はそういう場所はオススメできないなー。
    とにかく断られるのをこわがらないこと。
    いい場所は相手の反応がいいと自分で実験して
    そうなったところが一番いい場所だよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: