Re[4]: ナンパ師の「強姦事件」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 金田一コナン on 1998/10/21 00:01:32:

In Reply to: Re[3]: ナンパ師の「強姦事件」 Posted by 金田一コナン on 1998/10/20 23:52:04:


    長いので簡単にまとめます。

    強姦でない場合

    男が女に電話番号を教えるか?
    当然ある。
    最低ライン。

    女が男にに電話番号を教えるか?
    当然ある。
    これで次がある程度だが約束される。

    ここまでは当たり前。

    では、強姦だった場合。

    男が女に電話番号を教えるか?
    はっきり言って、教えない。
    仮に教えるとしたら、それを元に脅迫するため。
    電話してこなければバラす、ってね。
    女が自分の携帯を持ってなければ男からかけて親に怪しまれる可能性もあるからね。

    女が男に電話番号を教えるか?
    教えないね。
    ただ、無理矢理聞き出される可能性はあるけど。
    また、次の呼び出しで罠を張るためになら、ありえる。

    自宅か、携帯かってのでも多少の差はでるけどね。

    以上、金田一コナンでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: