Re[3]: ナンパ師の「強姦事件」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江口月斗 on 1998/10/21 00:54:26:

In Reply to: Re[2]: ナンパ師の「強姦事件」 Posted by NAR on 1998/10/20 09:43:33:


    「ナンパ」と「強姦」は従兄弟か兄弟のような感覚とは言ってくれますね。
    「ナンパ」をする人の常識では、「ナンパ」がどうゆうものか?ってことを知りたいわけですね、1つめは。
    で,2つめがナンパしたときの相手の対応が普通はどうか?
    ここまではよろしいですね?
    で、答えとしては、千差万別でしょう。

    最低限の条件は、知らない異性とお話した、とゆう位の物で、あとは電話番号のやり取り、あるいは教えただけで聞けなかったなんてのでもナンパと言われています。
    かりに指1本触れなくてもナンパと称されることが多いですね。
    一方、それ以上が無ければナンパじゃないと考える人もいます。
    当日ベッドインができてナンパ成功と言われる場合もあれば、ナンパした子とその日の内にやっちゃった、と言われる場合もある。
    はっきり言って、ナンパはそれをする人のレベルと経験によって「ナンパ」に見方を変えると、たとえば中学入学直後に隣に座ったいままで知らなかった女の子に「名前なんだっけ?」「どこの小学校?」「じゃ、また含まれる範囲が変わります。
    明日ね」で、翌日「おはよう、昨日テレビで・・・」なんてクラスメートが仲良くなるのが当たり前だった。
    僕はこれを大学でやったけれど、「ナンパ」と言われた。
    結論として、知らない異性に話し掛ける事がナンパではないでしょうか?
    ただ、ナンパの目的は何かとなるとまた話は変わってきますが・・・。
    立場上ここでれ以上の事はかけないので、もしお知りになりたければ
    npken@geocities.co.jp
    まで。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: