Re[6]: 「今日も勇気がでず」への返事&質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1998/10/21 01:42:32:

In Reply to: Re[5]: 「今日も勇気がでず」への返事&質問 Posted by キャッチ業 on 1998/10/21 00:07:38:

で、同一人物か解らないのでなんですけど、連絡方法は?
    ただ疑問から聞いてるんですけど・・・。

>もしこの辺でやる時は連絡ください。
    これはきっと貴方達の「感覚」でのご好意でそう言われたとは
    思うんですが・・。確かに職業でしてるんだったら気持ちは分かる。
    下手くそなナンパで成功もしない奴に邪魔されるとむかつくでしょう。
    でもキャッチってさ、昔はいかにもお水向きな人にしか声掛けて
    なかったのに、最近は一般な人にも声掛けるよね。
    これって住み分けが崩れてるんじゃない?

> 新宿の場合、各組の縄張りがジグゾーパズルのように入り組み、
    > 道一本挟んで別の組や業者になってしまうので、あまり場所を動けず
    > そのため自然にキャッチの集中する地帯が形成されている。
    他は知ってることだけど(きっとみんなも)、これに関しては、
    へぇそうなんだと感心。勉強になった。

> 我々はこれで飯を食っているわけで、シロートさんが派手にかき混ぜ
    > てくれるとせっかくの獲物が逃げてしまいます。ですから退場してい
    > ただくのです(武闘派の連中も殺さない範囲でボコボコにすることも
    > しばしば)
    脅しかどうか解らないけど、今時珍しい・・・・。
    オレの友達は今は弁護士で、大学時代、ナンパしてるときに絡まれて
    「殺す」って脅されただけなのに、喜び勇んで交番に駆けつけて、
    「殺すって脅迫されました!」ってお廻り連れてきたよ(笑)
    そんで凄いのが翌日から精神科に通って恐怖でノイローゼになったって
    民事で脅した相手の組自体をいきなり使用者責任で慰謝料請求したのよ。
    その殺すって脅した本人の顔が後日どうなっていたかは、同業者なら
    きっと察しがつくよね。
    これ余談だから気にしないでね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: