Re: メールナンパの質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさりん on 1998/10/21 20:36:29:

In Reply to: メールナンパの質問 Posted by 123 on 1998/10/21 15:53:50:

統計的に語れるほどのサンプルは持っていないんですが、個人的に
    は「ケース・バイ・ケース」かな、と思います。
    人によっていろいろな考え方があるとは思いますが。

以下、わたしの「個人的」な考え。

そういったHな話を持ちかけて、どう相手が反応するか、ってのが
    問題ですよね。普通の話をしていて「物足りない」って考える女性
    もいるでしょうけど、Hな話をして「いやらしい」「それしか頭に
    無いの?」なんて考える女性もいるわけです。
    まあ、その区別がつけば言うことないんですけどね。(^^;;
    わたしとしては、事前にHな話ができるようなら、それにこしたこ
    とは無いとは思いますけど(会ったときに、そういう方向に持ち込
    みやすい)、女性側としては、誰もかれもがH目的である訳じゃな
    いですし、こっちとしても、H目的の女性だけを狙えるほどの余裕
    はないですから、あたり障りのない会話から少しずつさぐりを入れ
    て、Hな話に持ち込むかどうか判断しています。
    もっとも、H目的の女だけでいい、というのなら、Hな話をしてみ
    てふるいにかけてみる、ってのも手段かもしれませんが。
    それまでまったく真面目な話(趣味のこととか)していて、初めて
    会っていきなりフィーリングが合って・・・・てなことも実際にあ
    りますし、すべてひっくるめてケース・バイ・ケースだと思います
    よ。
    Hな話をして云々より、まず「会話(メールの交換)を続ける」
    「会う」ってことが難しいですから。

あくまで、わたしの場合に限ってですけど、ほんとにHだけが目的
    の女性とはネットで知り会ったことありません。
    まあ、ほとんどは「最初はメール友達」で、もしかして、ひょっと
    して好みの男性だったらHしてもいいかな、といった女性が多いよ
    うです。で、その女性の感性にこちらが合わせられそうならしめた
    もの、ってとこでしょうか。
    なかには、はなから男性とHな関係になるつもりはない女の子もい
    ますし。ま、そういう女の子には「いろいろ教えてくれるやさしい
    お兄さん」を演じていて、あわよくば、を狙っているんですけど
    ね。(笑)

何事も、努力と経験でしょうね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: